晴れのこの日、完成

施工中のお客様邸、本日足場解体。
一旦完了の形となりますが、
一部塗装が未だの状態。
輝きを取り戻した建物が、
青空に梅の花と相まって素敵。
お客様、近隣の皆さま、
ありがとうございました!
第2弾は室内ですね。
ひとまず落ち着かれたら
また第2弾着手しましょう!
「家がきれいになって嬉しい」
「また、意欲が湧いてきたわ」
嬉しいお言葉をいただけた。

関連記事

  1. 皆の力が合わさって

  2. 灼熱の現場、レトロ瓶で楽しむラムネ!

  3. 屋上防水施工完了しました

  4. トコジラミはカメムシ科

  5. がんばれ!Sさん!

  6. 瓦屋根の漆喰補修

0120-
37-1529
お問い合わせ
フォーム