台風襲来前の安らぎ

予報通り、朝から雨。
だけど、今のところ穏やか。
問い合わせやトイレが壊れた等々に
対応しつつ一日を終えた。
犬と事務所前で通りを眺めていると
樋の吐水口周辺に多肉植物の群生を発見。
小さく可愛らしい花まで咲かせている。
いい場所に根付いたものだと感心しきり。
雨水を受けてとても気持ちよさそう。
明日は午後から皆で
明後日から着手予定の足場仮設準備。
台風、何事もなく
無事通り過ぎてくれますように。

関連記事

  1. 雨漏り・・ではなく漏水

  2. Sさん、目指すは日本一!

  3. 見つけた!

  4. お気持ち良くわかります

  5. 勉強になります

  6. ホントは完成してますが

0120-
37-1529
お問い合わせ
フォーム