添え書き、はじまる

年の瀬も押し迫り、
慌ただしさも増してきた。
事務員さんに作って貰った年賀状、
いよいよ添え書きに着手。
「お元気かな?」
「どうされているだろう?」
お名前を見るとひとりひとり、
お話したことやエピソードが浮かぶ。
お客様を想う年末のひととき。
じっくり、でも早くしないと!

関連記事

  1. 予測通りでありますように

  2. 須磨駅前での工事、始まりました

  3. 池のほとりで

  4. パリぺリゴリポリ・・ふぅ

  5. がんばれ!Sさん!

  6. トコジラミはカメムシ科

0120-
37-1529
お問い合わせ
フォーム