晴れのこの日、完成

施工中のお客様邸、本日足場解体。
一旦完了の形となりますが、
一部塗装が未だの状態。
輝きを取り戻した建物が、
青空に梅の花と相まって素敵。
お客様、近隣の皆さま、
ありがとうございました!
第2弾は室内ですね。
ひとまず落ち着かれたら
また第2弾着手しましょう!
「家がきれいになって嬉しい」
「また、意欲が湧いてきたわ」
嬉しいお言葉をいただけた。

関連記事

  1. 75年、お疲れさまでした。

  2. ついでに楽しむ下町・ベイエリア

  3. 小姑、現る

  4. 気を取り直して

  5. 久々の雨

  6. 機会は突然やってきて

0120-
37-1529
お問い合わせ
フォーム