先日工事完了のお客様からの頂き物。
貰った瞬間から違和感
「煎餅やのにモダンな箱やな」
帰宅して開けてビックリ
「あれー、煎餅ちがう!」
商品の入れ間違い!何かの手違い?
箱をよくよくみると
「フィナンシェ」の文字
そして更によくよく見ると
「せんべい」ではなく「せんぺい」
せんべいの生地を練り込んで焼いた
フィナンシェ、名付けて「せんぺい」
フィナンシェの味わいの中にほのかに
和のせんべいの味わい。
お客様、珍しいお菓子を有難うございました。
先日工事完了のお客様からの頂き物。
貰った瞬間から違和感
「煎餅やのにモダンな箱やな」
帰宅して開けてビックリ
「あれー、煎餅ちがう!」
商品の入れ間違い!何かの手違い?
箱をよくよくみると
「フィナンシェ」の文字
そして更によくよく見ると
「せんべい」ではなく「せんぺい」
せんべいの生地を練り込んで焼いた
フィナンシェ、名付けて「せんぺい」
フィナンシェの味わいの中にほのかに
和のせんべいの味わい。
お客様、珍しいお菓子を有難うございました。