雨の日のルーティン

雨、思ったよりも降りだしが早く。
雨の日はたまったデスクワークに
申請等の雑務、そして、ごみ捨て!
この日もお客様宅から引き揚げてきた
ゴミを分別、処分。
時折、懐かしいものを目にする。
この日は昭和家電の掃除機。
デカい、重い。が、ガッシリしている。
そして、懐かしの包装紙。
「ニチイ」スーパーがあったなぁ。
へぇ、うわー、ワハハ、すごいな、
雨の中、大きな独り言。

 

 

関連記事

  1. 昨晩の雨で・・・

  2. 素敵な色合い

  3. 感激いっぱいの玄関ドア取り換え

  4. 〆の大一番

  5. 神戸建築祭3日目

  6. 台風襲来前の安らぎ

0120-
37-1529
お問い合わせ
フォーム