ありがとうございます!

ただいま施工中のお客様。
工程はただいま、足場仮設 →
旧塗膜の除去 → 高圧洗浄 →
シーリング → 屋根の塗装が完了したところ。
本日スタッフが「ビールいただきました!」
大箱ふたつ抱えて帰社。
いつも熱心に工事の進捗を
見守ってくださっているお客様。
お心遣いをありがとうございます。
事務方も含め、皆で美味しくいただきます。
あと半分工程が残っています。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. あと少し

  2. サイディングの張り替え

  3. Green Green グリーン

  4. 台風養生

  5. ミラノグリーン、きれいです

  6. 6年ぶりのMさま

0120-
37-1529
お問い合わせ
フォーム